2017年7月29日土曜日

楽曲紹介「ワンダーワールド」

「ワンダーワールド」
・・・作詞曲 宇佐美勇祐


歌詞:

生まれて初めて笑った日のこと
分からない
分からない

生まれて初めて遊んだ日のこと
分からない
分からない

君と笑うことは何故に
こうも胸を打つ

当たり前さ
当たり前さ
当たり前さ
そんなことは
当たり前さ
当たり前のことだよね

生まれて初めて流した涙は
永遠の友だち

君といつか離れるのに
いつもくだらない

当たり前さ
当たり前さ
当たり前さ
そんなことは
当たり前さ
当たり前のことだよね

生まれた街
朝の匂い
形の無い愛おしさを胸に抱いて
この世界を行け

当たり前さ
当たり前さ
当たり前さ
そんなことは
当たり前さ
当たり前のことだよね



映像:

ライブ映像



0 件のコメント:

コメントを投稿