2016年1月21日木曜日

音源製作中

実は音源製作中なのです!


というか、もう殆ど出来ていて、あとはCDに焼く作業くらい。
今回はあくまでちょろっとしたものなので、自分で宅録した音源だし、歌詞カードもA4コピー紙ですけど、、
(文字ばかりで犯行声明文っぽい)
でも、バンドとは違った、宅録っぽい作りが面白いと思って貰えたらと考えて、曲を収録しました!!

曲は「きらきら」
サウンドクラウドにアップしたものとは違う内容になっています。
個人的にはトライアングルの演奏が面白かった!
ウクレレベースも弾いたけど、、ちょっと音程が、、でも録音して収めました。
単体だと文句無しなんだけどね。



あと、おまけ的に弾き語りを2曲収録しております。
「君に貰った帽子」「名前で呼ばないで」という曲です。
「君に貰った帽子」も既にアップしたものとは別バージョンです。
「名前で呼ばないで」は今回作った曲で、自分なりにフォークソングみたいなものを意識して作ったものです。

「名前で呼ばないで」は収録したものをサウンドクラウドにアップしたので、ぜひともチェックして貰えたらと思います!
カエル(弾き語り)は吉祥寺シルバーエレファントにて、1月28日に出演予定となっておりますが、音源もお披露目をと考えておりますので、是非ともよろしくお願いいたします!!
ちなみに18時30分から出演予定です。

では、また。




歌詞:

優しい言葉や小慣れた態度が
私を変えただなんて未だに信じられない

誰でも似たようなことくらい有るでしょう
誰にも同じようにしていたの気付かずに

私を名前で呼ばないで
離れたら辛くなるでしょう
私に冷たくして欲しい
所詮は叶わない思いだと
知りながら生きるのは辛いから

なんでこんな路上で泣かなきゃいけないの
心ひとつさえとっくに壊れている癖に

さようなら




0 件のコメント:

コメントを投稿