2016年1月2日土曜日

12月31日のこと/新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

12月31日はシルエレカウントダウンに出演させて頂きました。




当日のセットリストはこんな感じ。
1殺人
2幸福な街
3十三歳
4星降る夜には
5飛行機雲
6秋風記

シルエレカウントダウン自体には2年ぶり4度目の出演でしたが、毎年恒例のフード(おそば)が楽しみで仕方なくて、実際食べたらおいしくて、そしてビールをたくさん飲んで、もうそれだけで楽しい年越しでした。
出演者の方々も年末の高揚感というか、演奏に熱が有って、見ていてとても面白かったです。
あと、最後のセッション的な時間の際に、PAのヤギさんがギターを演奏されて、全然表情を変えずに凄く上手い演奏をしていたのが印象的でした。!!
帰りに電車の乗り継ぎミスをしてしまい、必要が無いのに新小岩まで行ってしまって、結果的に帰宅が朝5時過ぎだったのが反省点。。

2016年は1月頃に弾き語り、3月頃にバンドでのライブが出来るかな?という感じですが、決まり次第お知らせをしていきたいと思います。
弾き語りでは、音源のアップも徐々にやっていくつもりです。
1人で曲をまとめていくスキルを磨いていく1年にしたいです。
今年もカエル/弾き語り共に活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿