2016年10月23日日曜日

10月20日にシルバーエレファントに出演しました。

10月20日に吉祥寺シルバーエレファントにて、カエル(弾き語り)出演いたしました!

当日のセットリストです。
1 新しい毎日

2 ハイキングのための歌

3 海の見える街
4 小さな豆

5 名前で呼ばないで

6 ごめんねリグレット

7 きみのための歌

この日はシルエレのスタッフをされているIPUさんこと藤本さんの退職の企画。
DJとして活動されていたり、kemonoというブランドでデザイナーをされていたりして、めちゃくちゃセンスに溢れた方なのですが、、
シルエレでお会いするときとか、気さくにお話しして下さって、、本当にとても素敵な方!
実際の最終勤務はまだ先ということでしたが、最後に声をかけて頂いて、非常に嬉しく思いました。

この日の共演はめちゃくちゃかっこいい方ばかりで、自分が出ても良いのかな?って思うくらいでしたが、、
シルエレはなんとなく慣れている感じもあってか、比較的、落ち着いて、楽しく演奏できたかなあという印象でした。
とはいえ、けっこう緊張したし、課題もあるけど。。
なんか歌がもっと力強く出来ると良いなあと思うんだけど、、
聞いてくれている人にもっとちゃんと伝わるように歌えると良いなあと思います。
あと、ギターに関しても、もっと細かい表現とか、色々なニュアンスで弾けると良いんだけどなあ。
ライブは楽しいけど、課題がいっぱいあるなあと思います!

写真は、当日のなんだかかっこよい看板。
そして、記載されている出演者の方たち。


今、思い出しても、みなさん本当にかっこよかったんだよなあ。
本当に色んなやり方があるんだなあって思ったから、自分も自分なりのやり方で、もっと良くなれたらなあって思います。

そうそう、この日、なんか緊張しちゃうし、演奏終了後はやっぱりビールをたくさん飲んじゃって、、
でも、おかげでというか、終演後に少し皆さんとお話ししたり出来たので、良かったです。
ナショヲナルの俵田さんの演奏がかっこよくて、更に髪がさらさらで素敵だとIPUさんこと藤本さんにお話ししたら、引き合わせて下さって。
ますます緊張したけど、しゃべって下さって嬉しかったです!
ナショヲナルのバンドのPVとかを後ほど拝見したのですけど、めちゃくちゃかっこよかったよ、、!

センス溢れる方の企画で、かっこいい皆さまがたと一緒のイベントに出られて、ビールをたくさん飲んだし、私は楽しかったです!!

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿