2016年2月21日日曜日

日吉napに初出演

日吉napで初出演でした。



アコースティックがメインのライブハウス。
比較的こじんまりした感じだったけど、ちょっとお洒落な飲食店みたいな雰囲気で、とても素敵なところでした。
店内のイラストがかわいかったなー。
最近、あまり絵を描いていないので、何か製作したくなりました。
あと、生ビールがやたらとおいしかったのは気のせい、、?

ライブ自体は、ちょっとしたパニックもありつつ、、
何だかカバーやら新曲やら盛り込みすぎました。。
1人だと、すぐに新曲がやれるのは利点だけど、曲が出来てくるタイミングだと製造機的にドンドン作ってしまうので、ちょっと今後は注意です。
でも、曲は出来たらすぐやらないとね!という思いも相変わらずありますが。
慣れている曲とそうでない曲のバランスを考えないと。

セットリスト
1名前で呼ばないで
2海の見える街
3ポカンポカンと雨が降る(カバー)
https://youtu.be/Wxxv-Bb106M
4私のこと
https://youtu.be/RSrf2iVsJ-Q
5こどものうた
https://youtu.be/_Pf3tr2ZP6Y

こんな感じのセットリストでした。
良ければ映像もチェックしてみて下さいね。

職場の同僚の方なんかも見に来て下さって、同期の子がとてもかわいらしいクッキーをくれました。
かわいい!!



日吉napさんには今後も通常ブッキングでお声掛け頂けるようなので、弾き語りパワーを高めるために張り切ってやっていきたいです。
また、ライブ情報のページを随時更新して、お知らせしていきます。

では、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿