2017年10月29日日曜日

10月29日、日吉nap

10月28日は、バンド的な感じでライブがありましたが、翌日の10月29日は、いつも通り1人での弾き語りでした。

当日のセットリスト。

1 ぼくのハート
2 きみのための歌

3 海の見える街

4 木綿のハンカチーフ(カバー)

5  紙吹雪の思い出

6 三月
昨日にバンドでやった曲をちょくちょく入れつつ、1人でやるのがしっくり来るような、少ししみったれた雰囲気の曲を演奏したセットリストでした。笑
Gコードから始まる曲を演奏するイベントなのに、そもそもそういった曲を入れずにセットリストを提出してしまって。
しかも、曲の合間に毎回ペラペラ喋ってたら、時間も押し気味になってしまい。
なんとなく思いついたGコードから始まる短めの曲「三月」を演奏して、おしまいにしたライブでした。
とりあえず、結構な暗い雰囲気のセットリストだったと思われます。笑
まあ、これはこれで良かったのではないかと。

体調が悪いんですよねーとか、バンバン話してしまって。笑
みなさんに心配の声かけをして頂いて、なんかすみませんでした。。
いやーしかし、体調が悪い割には、普通に声が出ていたよね、と言って頂いたのは、やはり漢方薬のおかげなのでしょうか。笑
あと、1人でも「木綿のハンカチーフ」をやってみましたが、やはりここでも自分の雰囲気に合っていると言って頂いたので、とても嬉しく思いました。
太田裕美さんのようにはシャキシャキ歌えないですけど。
すごいしみったれた感じになっていると思いますけど。笑
好きな曲だから、嬉しいことは嬉しいですね!

当日は、大雨でしたが、荒天にも関わらず、わざわざ足を運んで下さった方々には、本当に感謝であります!!
とてもかわいらしいハロウィンのお菓子を差し入れで頂いて。
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりましたー!!



いやー、しかし最近、体調が良くない!
演奏終了後のビールもほどほどにしました。。

カエルは、10月は結構ライブ多めでしたが、今後もライブは決まってはいるけど、そんなにたくさんは無いかなあって感じです。
もし、どこかお誘い頂けたらありがたいです。笑

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿