2017年5月14日日曜日

5月13日に日吉napで弾き語り

5月13日に、日吉napで弾き語りの出演がありました。
梅雨のような雨の日だった。


当日のセットリストです。

1 17才(カバー)

2 ハイキングのための歌

3 こめつぶのうた(新曲)

4 わすれな草
5 てあらいうがい
6 線香花火(新曲)
7 砂糖水

この日はJ-POPのカバーをやるイベントで、カエルは17才をカバーしました。
その他も、新曲を2曲やるなど、割と真新しい感じのセットリストでやりましたが、、
とりあえず楽しくやれたので良かったですね。
まあ、もう少し丁寧に歌えば良かったかなあ、とか、思うところもあるにはあるけど、、
この日は、割と勢いで押す感じの演奏で、乗り切った感じがありますね。
でも、それはそれで楽しかったし。
こういう新しい感じのセットリストの時には、そういうのも有りなのかなあと。
そのようにも思っております。

新曲 線香花火 という曲は、ステージでやってみると、意外と難易度が高かったというか。
もう少し気合を入れてやらないと、、という感じの曲でした。
何度も練習はしていましたが、ステージで気がつくこともあるんですよね。。
そして、もうひとつの新曲 こめつぶのうた は、、なんか、さらっとやれましたね。。笑
カエルの弾き語りらしい曲だったと、聞いて頂いた方に言って貰えたのが、良かったかなあと思います。
どちらも、また、何度かライブでやってみて、様子を見ていきたい感じです。

この日は共演の方が、以前ご一緒した方が多くて、とても和やかな雰囲気があったかと思います。
勝田さんは色々お話しして下さっただけでなく、写真も撮って下さり、、非常にありがたく思います!


終演後は、やはりビールを飲みまして。
やはりおいしかったです。
そんなこんなで、いい気分でいると、ふと気付くのですが、、


napさんは、いつもフライヤーをすぐに貼って下さって。
ちょっと嬉しくなりますよね!

カエル(弾き語り)の活動に関しては、今後もライブが決まってきている状況でございます!!
ぜひ、遊びに来て頂けたら、嬉しく思います!


それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿