2018年1月15日月曜日

1月14日、川崎ボトムズアップ

1月14日は、川崎ボトムズアップにて弾き語りの出演がありました。
2日続けてのライブだったので、前日にやった内容と同じような感じでやらせて頂きました。
ただ2日目の方がちょっとシャウト気味に歌ったり、割と激しくやってました。。笑

セットリスト
1 いいんだいいのかな?
2 ぼくのハート
3 エコバッグ買い過ぎ問題
4 雪のひとひら
5 通り風の歌
6 花の命
7 きみのための歌


ボトムズアップさんは毎回フライヤーみたいなものを作ってくれるのが良いですよね!
当日までツイッターで何度も呟いてくれるし。
ちなみに写真もボトムズアップのツイッターから拾ってきたものです。笑


このスタイルでの演奏は、自分は割と楽しくやっているんだけど、今後も続けるかどうかは考え中って感じです。
ロックっぽいリフとかはやりやすいんだけど、なんかアコギ弾き語りなのかなんなのか、ちょっとよく分からない感じなんですよね。。笑
多分、計画中のアコースティックロックバンドみたいなやつには、はまると思うんで、そこでやるのみになるのか、今後のメインになるのか、、まあ楽しくやっていきます。笑

対バンの方たちもかっこよかったし、お話しできて嬉しかったです。
しかし、相変わらずボトムズアップに来るとビール飲み過ぎてしまうのは考えもの、、ちょっと気を付けます。。

それでは、また。




0 件のコメント:

コメントを投稿