2017年8月6日日曜日

楽曲紹介「海の見える街」

「海の見える街」・・・作詞曲 宇佐美勇祐

歌詞:

海の見える街に生まれたら
私もこんなに悩まなかった
息が詰まりそうで
生まれ育った街が嫌いだった

いつか海に行こうよなんて
あなた 簡単に言ったけど
そんなの嘘になることくらい
知ってたよ

私 あれから歳を取って
海まで一人で来るようになって
いつかあなたが笑ったこと
下らないなんて言って
何だか可笑しいね

いつか海に行こうよなんて
あなた 簡単に言ったけど
そんなの嘘になることくらい
知ってたよ

私 あれから歳を取って
海まで一人で来るようになって
いつかあなたが笑ったこと
下らないなんて言って
何だか可笑しいね

映像:

ライブ映像

ライブ映像(初期の頃)

0 件のコメント:

コメントを投稿