2017年2月13日月曜日

2月9日に川崎ボトムズアップで弾き語り

2月9日に、川崎のボトムズアップさんにて、弾き語りで出演をいたしました。
こちらに出るのは3度目だったのですが、、職場から本当に近いので、毎回ちょっと不思議な気持ちになります。。笑

セットリストはこんな感じでした。

1 吉祥寺駅の影
2 ぼくのハート
3 ねこがにゃあ
4 君に貰った帽子
5 名前で呼ばないで
6 てあらいうがい
7 きみのための歌

ボトムズアップさんは、スタッフの方たちが皆さん非常に気さくで、たくさんお話しして下さるので、いつも楽しい気持ちになりますね!
リハの段階から、温かい感じでやって下さって。
オープン前にも、カリンをハチミツ漬けしたものをソーダ割りで出して下さったり、、めちゃくちゃおいしかったですよ!
あまりにおいしかったので、わたくしは本番前にも、お湯割りで2杯ほど注文させて頂いて、おいしく飲ませて頂きました、、!
終演後も、みんなでお酒を飲む感じで、、楽しかったなー!

共演の方とも、少しお話しが出来て、嬉しく思いました!
大森靖子の話題で盛り上がったりだとか、、自分は少し前から好きで、結構聞いているのですけど、身近に知っている人が居なくて、、
この曲のここが良い!とか、色々と話しが出来て、嬉しかったなー。
あと、なんかノイジシャン的な話しとか、、他にも色々と話した気がするけど、、
飲んでたのもあって、ちょっとうろ覚え、、
何か失言していないことを祈ります。。笑

あ、そうだ!めちゃくちゃ暗い曲だけ演奏するイベントがあったら、そこにカエルを呼んでくれるって言ってたんだ。笑
いやー、なんか、お酒入ってる時のちょっと雑な会話って、後から思い出すと、ちょっと楽しくなるなー!笑

まー楽しくやれて良かったです!
また、遊びに来られたら良いなーと思います!


(ボトムズアップさんのツイッターから持ってきちゃいました)

3月はちょっとライブが少なめで、4月以降は予定を入れないでいる状況です。
別にやめるとかではないんだけど。
で、決まっているライブは2本でして、2月21日に西新宿メロディアトーキョー、3月11日に日吉Napでの出演が決まっております。
ぜひとも、足を運んで下さると、非常に有り難く思います!



それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿