2016年12月20日火曜日

今年最後の日吉Nap弾き語り

12月10日は、日吉Napにて、弾き語りで出演しました。
今年最後の、日吉Napでした。

セットリストはこんな感じでした。

1 ハイキングのための歌
2 ねこがにゃあ
3 君に貰った帽子
4 名前で呼ばないで

5 てあらいうがい

6 小さな豆

7 ワンダーワールド(新曲)

この日は新曲やNap初披露の曲を演奏するイベントだったので、少しそういったものを織り交ぜたセットリストにしてみました。
演奏は、いつも日吉Napでやっている感じの通りというか、まあ落ち着いてやれたかと思います。
今年最後にふさわしい、、つつがない感じでした。。笑
新曲は、この日に向けて作った感じもあるんだけど、、まあ、せっかくなので今後も続けてやっていきたいと思っています。
何度かやらないと、曲の感じが自分で掴めない。。

あと、この日は共演の方とポケモンのお話しが出来たのが物凄く嬉しかった!
後日、交換しましょうと話したのですが、勇気が無くて声が掛けられないでおります。。笑

この日は、今年、最後の日吉Napでしたが、、
こちらには今年1年たくさん出演させて貰って、音源にも参加したし、本当に感謝だなあと思っております。
弾き語りがメインの場所という印象があって、これまでロックバンドをおもにやっていた自分にとっては、毎回のライブが本当に勉強になるなあって感じでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします、、!

カエル(弾き語り)の今年最後のライブは12月22日!!
川崎ボトムズアップさんがラストです。
良かったら遊びに来てね。

そして、1月以降もライブが決まっております!

1月7日 吉祥寺シルバーエレファント
1月9日 日吉Nap
1月10日 下北沢モナレコード

こんな感じです。
足を運んで頂けることがあったら、非常に嬉しく思います。

今年もあとわずか!
元気を出していきたい。。

それでは、また。








0 件のコメント:

コメントを投稿