2018年6月6日水曜日

6月3日 吉祥寺シルバーエレファント

弾き語りの出演がありました。


セットリスト

1 ぼくが社会的にしんだら
2 ヨコハマ・チャイナ
3 恋をしたロボット
4 ラウドなロックってなんなんだ?

5 守ってあげたい【カバー】

6 蛙が鳴くから
7 カワセミ





シルバーエレファントに来たのは久しぶりでした。
この日は体調が朝から悪くて、演奏前も終了後も店内でうずくまっていました。。笑
そんな中でありましたが、遡れば10年近く昔から知っているライブハウスでこうして今も演奏できる有り難さや、その頃から知っている人と会話が出来ることの大切をひとり噛み締め、帰り際には「今日吉祥寺に来て本当に良かった…」などと勝手に感傷に浸ったりしていた自分でありました。。笑

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿