2018年5月29日火曜日

5月25日 日吉nap

弾き語りの出演がありました。
普通のアコギでやりました。

セットリスト

1 ぼくが社会的にしんだら【初】

2 ヨコハマ・チャイナ【初】

3 ラウドなロックってなんなんだ?【初】

4 エコバッグ買い過ぎ問題
5 蛙が鳴くから
6 サボテンのバラード
7 砂糖水




ライブで披露するのは初めての曲が多かった日でした。

見に来て頂いた方に素敵な差し入れを頂きました。
本当にありがたいことです。




わざわざ足を運んで頂いた方々にはとても感謝しています。
また、共演の方 お店の皆さん その場に居た皆さんたちにも感謝しています。
楽しい1日でした。

ライブは普通に楽しめたんですけど、その日の夜、なぜか寝られなくて、翌日とても疲れた感じで過ごしたのが印象に残っています。笑

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿