2018年6月18日月曜日

6月16日 日吉nap

616 日吉nap

弾き語りの出演がありました。
出演者は、Sach!(サチ) / a-chan / カエル(弾き語り) / 新田かえる / ひろし
というメンバーでした。
この日は、雨の歌を歌うイベントでしたが、何となく湿っぽい気持ちになるのが嫌だったので、やりませんでした。。笑
セットリストはこんな感じでした。

1 蛙が鳴くから
2 社会の先生(新曲)
3 ヨコハマ・チャイナ
4 あ、(新曲)
5 守ってあげたい【カバー】
6 サボテンのバラード
7 カワセミ

共演の方も少しお話しできて嬉しく思いました。
久しぶりにお会いした共演者の方も居り、この1年間くらい、自分もずっと弾き語りをやってきたんだなあと当たり前のことを考えていました。笑
お初の方たちも、皆さん味があって勉強になる思いでした。
ギターを弾いて歌う、ピアノを弾いて歌う。
弾き語りは殆どこのパターンが多いですが、そんな中でも不思議とそれぞれのバックボーンが見えてくるのが面白いです。

個人的には、相変わらず体調は不安定でしたが、演奏自体は楽しむことが出来ました。
終演後にお酒を飲まないでいられたのは人生初だったかもしれません。。笑
帰りに、らすた でラーメンを食べて帰りました。

今後の活動に関しては、弾き語りとバンド、宅録・ちょっとした映像、イラスト的なもの その他こまごましたもの と引き続き続けていくつもりですが、活動名を整理しようかと思っています。
それに伴い、ブログ等に関しても新ブログの開設(移行)を考えている次第です。
詳細については、次の投稿でお話ししたいと思っています。


それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿